リスティング広告を触ってる人のブログ|PPC-LOG

主にリスティング広告をはじめとするインターネット広告、マーケティング関連の記事を書いています。

【最新更新:2019年8月】僕のこと|広告運用者です

 f:id:sbgx:20190721014037j:plain


 

東京都中央区。
首都の心臓部で、5年近く広告関連のお仕事に携わらせていただいております。

 

これまで様々なクライアント様とお付き合いをさせて頂き、都度自然発生する広告で解決可能な諸問題に対し、常に最善の解決策を提案し続けてきました。

 

このたび新規にドメインを取得し、自分自身の趣味と実益を兼ねた記録を残そうと考え至り、ブログを立ち上げました。つまり100%自己満足のためのブログという訳です。その点ご了承いただいた上でお楽しみいただければ誠に幸いです。

 

独自ドメインを選んだ理由は、
・粗悪な広告の出現を100%ブロック、またはコントロールするため
この1点に尽きます。

 

画像およびテキストの著作権は、全て私個人にあります。転載、引用の際はご連絡いただければうれしいです。キュレーションメディア、まとめサイトへの引用ほか、商用利用は固くお断りしております。あらかじめご了承ください。

 

画像は基本的に全て自身で撮影したものを載せております。食品、書籍、映画パッケージ、腕時計などの小物、珈琲豆ひと粒に到るまで、あらゆる物への敬意を込め、イメージに沿った撮影を心がけています。また書籍の書評掲載、映画の視聴後の感想に関しまして、問題がある場合はツイッターにてDMをください。速やかに記事を削除します。

 

個人を判別できるくらい顔が写っている画像を、何の断りなく掲載するような行為は一切行いません。個人名・企業団体名については臨機応変に対応します。また飲食店内では、撮影が禁止されている場合を除き、店主の許可なく料理を撮影する場合がございます。掲載に問題がある場合はツイッターにてDM下さい。ご対応いたします。

 

【過去メディア掲載していただいた記事一覧】

2019年8月1日の運営堂様メールマガジンで取り上げていただきました。

www.ppc-log.com

 

【ビジネス・お仕事のお誘いについて】

・現在面識がない方以外、全てお断りしています

・TwitterでDMをいただいても、その類の絡みはスルーしています

・過去に書いた転職記事に興味がある方はツイッターにてDMをください。ご対応いたします

www.ppc-log.com

 

twitter.com