リスティング広告を触ってる人のブログ|PPC-LOG

主にリスティング広告をはじめとするインターネット広告、マーケティング関連の記事を書いています。

マーケティング、クリエイティブ関連の書籍が、ひっそりと破格販売されている|Kindle最大70%OFFセール

こんにちは。

本日は現在Amazonで行われているKindleセールで、マーケティング、クリエイティブ関連の書籍が破格で購入することができるということについて、ご共有させていただき、実際に購入した書籍についても、ご紹介いたします。

 

f:id:sbgx:20190709232620j:plain



 

 

セールについて

セール内容:プライムデー Kindle本最大70%OFFセール

セール期間:〜2019/7/16 23:59

 

www.amazon.co.jp

自分も早速何冊か購入し、既に読み始めています。

 

 

 

以前に、なるべく書籍はKindleで買った方が良いという記事も投稿しているので、是非あわせてご確認ください。

 

www.ppc-log.com

 

このようなセールがAmazonでは年に数回、定期的に行われていますが、基本的にこの手のセールの値引き価格はAmazon負担で行われています。著者さんに入る収益は変わらないので、積極的に活用することをおすすめします。

 

今回購入したKindle書籍『天才たちの日課』

『天才たちの日課』は、5年ほど前に購入し(当時・大学3年生)一読したことがあります。そしてその際、この本の中で取り上げられていた「アインランド」という作家を知り、大学四年生の際に『水源』、『肩をすくめるアトラス』の2大アインランド書籍を読破するという経験をすることができました。(2冊とも上下段、計3,000ページぐらいあります)この2冊は今の僕の思想、人格にも大きく影響を与えており、この2冊を読んだことで、物事の見方や価値観は大きく変わったと実感しています。

 

f:id:sbgx:20190707234908j:plain

 

定期的に、『天才たちの日課』は読み返しますが、それでもやはり紙媒体である以上、なかなか外出時は持ち出せません。分厚いですし、重たいですし。

 

f:id:sbgx:20190707234946j:plain

 

しかし、時より外出先で内容を確認したくなることも多々あります。そのため、このような機会にKindleで安く書い直せるというのは、正直とてもありがたいです。

 

定価¥1,944→¥800で購入することができました、お得ですね。

 

他に購入した書籍 

今回は、他にもこれらの書籍を購入しました。全てではありませんが、ざっくりと。

 

最後に

たった1冊の本で、人生が変わってしまうことは、多々起こり得ます。

もちろん人生が変わらないことも多々ありますが、

1冊も読まなければ、可能性は0のままです。

まずは何か1冊購入し読んでみて、手始めに、人生を変えてみましょう。

 

 

 

twitter.com